ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

ご無沙汰しております。

パーマリンク 2007/09/12 09:02:03 著者: intake-magic-sapporo メール
カテゴリ: 地球に優しく!
久しぶりに更新いたします。私、個人的な理由でしばらくご無沙汰しておりましたが、また少しづつですが再開したいと思いますので宜しくお願いいたします。

地球が温暖化している実感がありますよね!

パーマリンク 2007/02/11 23:32:31 著者: intake-magic-sapporo メール
カテゴリ: 地球に優しく!
今年の冬は特に暖かい感じがありますね、北海道も含め札幌も確実に去年に比べて雪も少ないし真冬日も少ないです。東京では雪が降らない冬になりそうなそんな変な気候です。アメリカの元副大統領のゴア氏が作られた不都合な真実という映画がございますが、映画を通して世界の人々にこの危機的な状況を知らそうと彼が起こした行動ですよね。私たちもこの状況を理解し自分でできる事からまずは始めることですよね!

インテークマジックを身に付ける?

パーマリンク 2007/02/09 19:33:00 著者: intake-magic-sapporo メール
カテゴリ: 地球に優しく!
本日もインテークマジックをダイハツの軽自動車に取り付けさせて頂きました、取付の最中にすぐに排気マフラーより水が多量に噴出してきました。排気の臭いも無くなりすぐに効果が出ているようです。 その取付いただいた方のご主人様が「これって身につけたらどうなるの?」と聞かれました、人体実験は特にやってはいないのですが悪い影響はないと思いますよ!とお話した所インテークマジックを持ち歩きように1枚欲しいとの事でした、効果効能があれば教えていただけるとの事です。楽しみにしておりますインテークマジックは体にも良い??・・・。

環境にやさしい企業を考えませんか?

パーマリンク 2007/02/05 10:22:20 著者: intake-magic-sapporo メール
カテゴリ: 有害排気ガス削減!
昨今地球温暖化に伴い、二酸化炭素の排出量について毎日のようにテレビ番組やニュースでの放送が増えましたよね!かと言って中々ピンと来ないのが正直な所ですよね。私も当初は正直そうでした、それはなぜかと考えてみたのですが、①目に見えない事であり自分には今の所なんら影響がない。②二酸化炭素の削減を真剣に徹底的に行うと経済(産業)や生活が成り立たなくなる。さまざまな事が考えられます、ですから真剣に少しづつ変えていかなければならないと思います。そこでまずは企業が企業として行う環境改善を従業員と行う事が大事ですよね、会社から家庭へ家庭から個人へと浸透させていく事が今後重要になりますよね!地球環境保護をして地球から守られる企業を目指したいですね! この度インテークマジックをご購入頂きましたS重機の社長様ありがとうございました。

サスペンションマジックどうもです!

パーマリンク 2007/02/01 13:27:38 著者: intake-magic-sapporo メール
カテゴリ: 走行安定性向上!
本日サスペンションマジックをお買い上げ頂きましたKさん誠にありがとうございました。ご自分で装着されるようなのでインプレッションをのちほど聞かせてくださいね! さて今日はオイルマジックとやらを紹介させていただきます、また胡散臭い商品と思わないで下さいね。はじめに確認ですがサスペンションマジックもオイルマジックもインテークマジックが装着されている事が基本です(装着、未装着で効果がかなり違うからです。)ではそのオイルマジックについてですが400mlで10,500円(税込み)ですオイルの量に対して10%ほど入れる添加剤です。成分は鉱物油とナノ金属が主成分です、効果は①エンジンオイルの交換サイクルを飛躍的に延ばします(約20,000km)②金属の摩擦を低減させることによってエンジンの性能を向上させます。③エンジンオイルの潤滑性能をアップさせますのでエンジンの寿命が永くなります。④当然燃費向上につながります。他にもありますがまずはこの様な効果があり二酸化炭素の削減ができ、地球環境に良い効果がある訳です。皆さんも次回のオイル交換の際に(オイルエレメントの交換もベストです)是非試してください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

2016年10月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

XMLフィード

16ブログ     blogsoft